Extend. Manage. Secure. More than 30 years in the business. Over 65,000 customers.
ホーム » サポート

技術サポート

テクニカルサポートはこちらから

 

サポート&保守契約について

Attachmate Reflection 端末エミュレータ製品および PC X サーバ製品のサポートについては、Attachmate 販売代理店までお問い合わせください。

Attachmate Reflection for Secure IT 製品を含むその他の製品の詳細については、NetIQ 株式会社 Attachmate 事業部までお問い合わせください。

また、 Attachmate の サポート専用サイト (英語) もご参照ください。日本以外の国や地域での技術サポートが必要な場合は、各国の連絡情報サイト (英語)をご覧ください。


Attachmate Reflection の保守契約

Attachmate と販売代理店では、Reflection 製品を10本以上まとめてご購入いただくと適用される数量割引「ボリュームライセンス (VPA)」をご利用のお客様に「保守契約」をご用意しています。この 1 年契約の保守プログラムは、初年度はライセンス料に含まれていて、次年度以降は任意で毎年更新することができます。「保守契約」では次の特典やサービスをお約束します。

最新バージョンへの無償アップグレード

Reflection の新しいバージョンが発売になると、 無償でバージョンアップを受けることができます。追加費用なしで常に最新の製品がご利用可能ですので、新しい OS に移行される際にも安心です。

ライセンスにかかる費用の節約

バージョンアップでは、保守契約の無償アップグレードを利用すると、デスクトップ PC あたりの1ライセンスにつき、 最大で 70% もお得です。また、Reflection 製品間で、別製品への交換をする場合の特別割引価格もご用意しています。

価格レベルの継続

保守契約期限の最終日までに次年度の保守契約を更新された場合、 次の 1 年間もそのまま有利な価格帯を継続してご利用いただくことができますので、追加購入もお得です。

最新パッチの提供や優先的なサポート

保守契約をされたお客様は、 最新のパッチやバグ修正を無償でご利用いただくことができます。また、オンサイトサポートを含む、優先的な技術サポートも提供しています。

アドバンスト・サポートサービス

通常の技術サポートに加え、Reflection を利用したシステム構築へのアドバイスや導入支援、保守ユーザ様専用の Web サイトでのサンプルプログラムや最新技術情報の公開、ご希望の方には e メールによる製品リリースや更新情報などのお知らせなども随時行っています。

上記の保守契約およびボリュームライセンス (VPA) の詳細につきましては、Attachmate 販売代理店にお問い合せください。

 
Let's Talk

Request a Call

Complete the form below or call 1-800-872-2829.
* = Required Field

* Name:

* Email Address:

* Phone:

* Country:

Message:

For support information, please visit Technical Support.

Thank You

Thank you for your interest in Attachmate. An Attachmate representative will be in touch shortly.

 

 

Sales: 1-800-872-2829

For support information, please visit
Technical Support.